58cm

2月13日に51cmと55cmが釣れた池で、記録更新になる58cmが釣れた。
ぢぇねさんスピラドですぜとうとう58cmですぜ>▽・)b
昼の2時40分頃だったかな。
葦際の水深50cm〜1mのシャローで。
ヒットして最初にバスが水面から顔を出した時、ついに60cmを釣ったかと思ったよ。
ビッグレイクや川じゃなくて野池なのに60いったか〜と思ったら・・・
メジャーを当てた瞬間59cmで、よく測れば60かと期待したら58だったwまあいいやうれしいな〜
ルアーが手巻きのラバジってのがうれしいね。
タックルはこちら↓
ZENAQスピラドB4-69+TDZ103ML+フロロ14ポンド+がまかつコブラ27の1/2OZにオフトラウンドラバーレギュラー黒&緑+リバーサイドルアーのビッグクローちょんがけ
本日こんなマイナーなワームを使った人は全国に3人といまいw


高校二年生の時に52.5cmを釣って、それから15年くらい記録更新しなくて、一昨年53cmが釣れて、今年の2月に55cmが釣れて、二ヵ月半後の今日58cm、と。
今日釣れた池には去年の秋くらいから通うようになったけど、ここではまだ3匹しか釣れてないんだ。
その3匹が51cm、55cm、58cmなんだけど、すごい確率ででかいの釣れてるなw