ムキーーーーーー!

単行本4巻に誤植発見。
何を今さらってくらい既にいっぱい見つけてはいたし、そんな事大っぴらに晒しあげるつもりもなかったんだけど。
そんな中特に困る間違い発見。
あれだけ特に注意しておいたにも関わらず、だ。
みっともない話を晒す事になるけどしょうがない。以下に修正を書いておきます。

P96、3コマ目
義貴「君とは」→「きみとは」

この間違い一つでこのページのネタが台無しになった。
頭文字を横に読んで行く横読みネタだから一字一句間違いなくって散々注意したのに。
これじゃただ単にクサイ場面でしかない。ホントは笑わせる場面なのに。
この直前に「君のために」ってセリフがあってそこは「君」を漢字にしてるけど、これは横読みに気付かせるためのヒントとしてわざとこっちは漢字、後のは平仮名にするとわざわざ注意したのに。

当時のメールを読み返してみた↓確かに伝えてある。
>改行や漢字は絶対変えないでください。
>「君のために」「きみとは」を統一してないのもわざとです。
>もしどこかいじるなら連絡してください。

ハア・・・