コミケ

夏コミ行きます。
一般参加で。
今回は椿あすは行かないで俺一人。
18日に上京するけど、この日はコミケは行かないかも。
18日の11:25に羽田着でこの日だけ浜松町に泊まる。
行けなくもないけど、ラスト2時間くらいしか見れなさそう。
三日目の19日には行きます。
翌日からアキバのホテルに泊まって色々と仕事の打ち合わせする予定。
スケジュールは決まってないけど、関東の友達とタイミングが合えば遊びたいな。
帰る日も決まってない。
一応23日までホテル取ってるけど延長するかも。
地元では食べられないおいしいものをいっぱい食べるぞ。
毎日居酒屋だと飽きるんでラーメン屋でつけ麺とか。
福岡にはつけ麺やってる店がほとんどないんで。
帰省も含めて1週間以上外泊する事になるんでギターが弾けなくて禁断症状が辛そうだ。
と、今日は珍しく元気そうな日記。