2007夏コミ2日目


実家から飛行機で上京。
昼前に羽田に着いた。
ホテルに荷物置いて1時くらいにコミケ会場入り。
とりあえずコスプレ広場行く。
人多すぎ。
これが私の御主人様コスの人を数組捉まえて写真撮らせてもらう。
ヘルシングのウォルターさんのコスでカッコイイ人見つけた。

企業ブースで回ったところ↓
一迅社百合姫。担当不在)
とらのあな(担当不在)
TOYPLA(社長不在)
HANGRY&ANGRY(買い物しただけ)
芳文社まんがタイムきらら
CROSSNET
RONDO ROBE(ジェネオン

CROSSNETでマイミクのみさとさんが制服コスでキャンギャルしてた。
RONDO ROBEで椿あすデザインのメイド服の人が数人いて、ジェネオンのIさんに俺込みで写真撮ってもらった。
百合姫では椿あすの絵がでかでかと貼られてて感激。
小冊子の表紙も椿あす画。

同人誌は、2日目は知り合いのサークルはいないので全く見なかった。
最後に本部でなりさん&へっきー&スク●●のHさんと雑談。
                        ↑頭に「スク」のつく4文字はスクミズだけじゃない。
この4人で旧スクとか話してて旧スク水みたいに聞こえた。

その後新橋で7人で飲み会。
コーリスにはこの日初めて会った。
超久しぶりにMIKEくんに会う。
全然変わってなかった。
SKMさんとコーリスの連れて来た友人おもろかった。
この日初めて船盛を食べた。
ある程度人数が集まらないと手を出せないんだよな。

なんか、人が読んでも面白くない文章だ。
日記なんてそんなもんでいいはずなんだけど、面白い事以外を書くのに抵抗がある。
職業病かw