2007夏コミ3日目


今日は朝から浜松町のホテルからアキバのワシントンホテルに移動して、昼くらいに会場入り。
まず企業ブースに少し寄る。
RONDO ROBEでIさんから仕事関係の書類を受け取る。
三日目は知人のサークルがいっぱいなんで回るの大変。

以下回ったサークル、人↓(敬称略)
きっしー
佐伯昭志
こーわ
赤衣 丸歩郎
石恵「偽MIDI泥の会」
さっち
ヒロユキ
桜瀬みつな
いくたかのん『ひなプリン』
りーた 伊賀
ドリフ
なかやま
コア
橘みなみ
もっちー

最初は一人で回ってたけど、途中でマイミクのコーリスと合流して一緒に回った。
この中でなかやまさんとコアさんにはすれ違いばっかで会えずじまい。
大手の壁サークルの人達はすぐ行ってもどうせ行列だろうと思って閉会直前に行った。
今日も後でなりさん&へっきーと雑談。

まほろさんから打ち上げへのお誘いがあったのでそっちに移動。
直接話をした事があんまりなかったもんで、一緒に飲みに行って面白かった。
サッポロビールの直営店って店に行った。
恵比寿ガーデンプレイスにある方の店が満席だったんで、その下の銀座ライオンで。
http://www.ginzalion.jp/index.html
楽しかった。
梶さんの知らない一面も見れたしw

これからしばらくアキバに滞在して打ち合わせ等やる。
関東方面で暇な人遊んで。

総括
三日目後半は体力的に辛かった。
コミケで毎回倒れて救護室に運ばれる人が出るのも納得。
昨夜はけっこう寝たんだけどな。