ギターの話

といっても自分の話じゃないけど。
俺最近全然弾いてないし。

アニソンとかをアレンジしてギターで弾いてる人発見↓
http://jp.youtube.com/profile?user=wotakufighter2121
トトロ気に入った。面白いんで興味ある人どうぞ。
ニコニコで見たらアルカイダとか言われてたけど(ノ∀`)

古いゲームをアレンジしてギターで弾く人↓
http://www.youtube.com/profile?user=manndanana
女神転生魔界村気に入ってよく聴いてる。

ギターじゃないけどダライアスの曲があって、だいぶ前に頂いた↓
http://www.flowerlounge.com/
この人のサイトだと思うけど、今見たら発見できず。
と思ってミクシィで探したら本人発見。
ダライアスの曲もあった。
ここまでの3人みんなミクシィやってたw
そしてこの人俺のマイミクのgonzapさんのマイミクだった。

この人も真女神転生の曲やってて、ずいぶん前からDAEDALUSがお気に入り↓
http://www.soj.razor.jp/
夢幻戦士ヴァリスの曲までありますよマイミクのPIXELさんと書こうと思ってたら、ギャラリーに本人の絵が( Д) ゚゚