名古屋→岐阜→滋賀→京都

昼に名古屋を出発して途中で味噌煮込みうどんを食べた。
名古屋への往路は太平洋側を通ったけど、帰りは北のルートを選んで岐阜県を通った。
関が原を通った。
でも岐阜はスルー。
滋賀でマイミクのはにぃさんと会って話すことができた。
京都を目指す途中で大津市で焼肉食べた。
今は京都のポパイってネカフェにいる。
琵琶湖で釣具屋のポパイも見かけたけどスルー。
今夜はここで寝る。
ものすごい雨でしかも夜なんで車走らせるには視界が悪すぎるんで。
全然眠くないから本当は夜のうちに少しでも福岡に近付きたかったんだけどな。
さっきの焼肉屋ではノンアルコールビールだったんで、今から軽く飲みに行こうかな。
明日の朝京都の町を少しでも見れたらいいな。
すぐ近くにかの有名な本能寺がある。

飲んできたけど眠れないや。