寝た

久しぶりに自宅のベッドで寝た。
普段いいベッドで寝てるのでネカフェはおろか普通のホテルのベッドでも寝心地悪くて背中とかが痛くなる。
しかし何も食べれない。
ミカン一個食べただけ。
部屋がちらかってて片付けたいけど元気なくて無理。
今は自分でコーヒーも淹れられない。
よほど空腹になれば食べるけど食事する気力が湧かない。
メイドさん片付けてくれ。
タダ働きでw
最近仕事してないからアシさん来ないしな。
家でじっとしてると辛いからまた出かけたいけどこれから雪が降るらしいからあんま出れない。

執事のいまど君を呼びたいところだけど彼は相当忙しそうだしな。

カップ麺も作る元気ないんだよな。
洗濯はやった。