今日も暇

こんな時間じゃメッセンジャーでも皆退席中ばっかだし。
今日は一応仕事らしきことをした。
これが私の御主人様とメイドをねらえ!の、単行本に収録されてない回をスキャンして、マイミクのりーたさんに送った。
次回のネタ作りに協力してもらうって話になったので。
プロットをアシのみややんにテキストにしてもらったからそれもりーたさんに送った。
ガンガンの担当にも送らねば。
どうせ俺の頭はもうやっかいな事は考えられないんだけどね。
この一年で完全にオーバーヒートしてる。
ネタも大まかには考えられるけど細かいところまでは考えられない。
ストレスで嫌な事考えるのに常に頭使ってるから。
いくら頑張っても無駄だった。
どうせまだ頑張るけどさ。

数ヶ月ぶりにガンガンの担当にメール送った。

たまには料理でもしてみようかな。
鍋にしよう。
近所に24時間営業のスーパーがあるし。