ベッドを手放す


フランスベッドのワイドダブルってサイズのを手放す。
マットレスは低反発ウレタンだ。

スペック詳細↓

フレーム
MLF4
引き出しつき スノコ
197400円
幅1740mm
縦2051mm
高さ950mm

マットレス
THF003E
147000円
幅1540mm
縦1950mm
高さ300mm

布団
199500円

この寝心地があまりに良すぎて、どんなホテルに泊まっても翌朝腰や背中が痛くてたまらん。
誰か買わない?
今月中に。
でなければ、ベッド買い取ってくれる業者を教えてくれ。
オフハウスはだめだった。
あと、買った時にマットレスを運ぶ時に階段通らなので、ユニック使ったんだ。
小さいクレーン付いてる車ね。
やっかいだなあ。
誰かが個人的に買ってくれるなら、運ぶのは業者任せだろうな。
あ、羽毛布団もつけるよ。
合わせて40〜50万近くしたような・・・
もちろんもっと安く手放すよ。

こっちは色々忙しい。
誰か買ってくれる業者調べて。

布団の中身を抜き出して、シングルサイズに作り直してもらう事もできるらしい。
それやってもらおうかな。
誰かがベッド買ってくれるならしないけど。
ベッドを買う業者はいても、布団を買う業者はあんまいないらしい。

追記
結局手放さずに引っ越し先で使ってます。