いまど君の所に行ってきた

ロッドの修理を頼んでた、いまど君の所に行ってきた。
一瞬で帰ったけど、帰る途中、いまど宅の近くのラーメン屋に行った。
なんと、つけ麺があったからこれを注文した。
福岡ではつけ麺が食べれる店は貴重なのです。
おいしかった。
この店↓
風風ラーメン
http://www.fufuramen.com/
他所の店だと大抵、熱いスープに冷たい麺なんで、食べてる途中で中途半端にぬるくなるのが嫌だったんだけど、この店では麺がお湯に浸かった状態で出されるので最後まで熱々で俺好みだった。

さらに帰る途中で地元の有帆川にバス釣りに行った。
アタリも無し。まあいいや。

家に帰ったら窓にヤモリがひっついてた↓

蚊やハエをいっぱい食べてくれ。