としおさん&みつやんと釣り

名古屋で板前やってるとしおさんが山口に遊びに来た。
福岡のみつやんと3人で下関で釣りした。


俺がジグで釣った25cmくらいのエソ。
みつやんはイカが二回来たけど逃げられたらしい。
としおさんはボウズ。残念。
その後小倉のオタク基地っていうメイドカフェ(?)に移動。
普段はメイドの皆さんが、今日はハロウィンらしい仮装をしてたけど、クラウザーさんがいた。本当にクラウザーさん
そこで皆でお話してたら俺の仕事が進んだw
本当に進んだ。
その後、偶然マイミクのアマノ君が来店。
こんなとこで奇遇だな。
店内でヨーヨーの腕前を披露してた。
今度の大会、予選落ちが見えてきた希ガス
で、彼に教えてもらったんだけど、これが私の御主人様のDVDボックスが出るらしい。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/172243
うっれしっいな♪

究極超人あ〜るのセリフ。
としおさんにチゲ味噌もらった。
ああチゲ鍋食べるのが楽しみだ楽しみだ。