釣り行きたい

周防大島まで行きたいけどムチャ遠い。
うちからだと高知までの距離の半分くらいあるじゃないか。
下関か萩に行こう。
バス釣りも行きたい。
急に冷え込んだから、使用ルアーはほとんどラバジオンリーで悩まなくて済むし荷物も減らせて楽ちんだ。
あとはスピナベとメタルバイブくらいかな。
トップはどのタイプも全滅だろう。
しかしマウスの使いすぎで最近右手首がすごく痛いからラバジのシェイキングが辛いな。
腕が辛いからスピニングにするってのもなあ。

釣りの話ばっかですみませんm(_ _)m

追記
よし、バス釣り行こうと思ったけどその前に手巻きラバジを5個ほど巻いて行こう。
1/2OZガード付きのストックがほとんどないんで。