Cureと、はてなダイアリー見た

久しぶりにコスプレサイトのCureを見た。
これが私の御主人様」で検索すると5000枚くらいコスプレ写真がヒットした。
嬉しいなあ。
一番古いのは、マイミクのめぐじょさんの奴だった。
あれ作中で描いたんだよな本人の許可を得て。
さらに久しぶりにはてなダイアリーで「これが私の御主人様」を含む日記を見てみた。
最近の誰かのブログでこんな事書いてあった↓

これが私の御主人様
全話が★5つの超面白アニメ。2000年代最強アニメの一角。
安奈ちゃんの変態百合っぷり、みつきちゃんの腹黒策士っぷりが神懸かってるw

嬉しいなあ。
続き描かなきゃなあ。

あと、今日はMetallicaのBlitzkriegをギターで練習した。
簡単でカッコよくて最高。弾いてて気持ちいい。
お手本はもちろんこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3322918