秋吉台と浮州池とおたく基地

秋吉台に行った。
途中で小野湖の水温測ったら9℃
最近どこで測っても9℃だな。
秋吉台に着いた途端にみつやんからメールが来た。
関西にいるかと思ってたら福岡の池で40cmくらいのバスを釣ったと。
で、福岡の浮州池に移動。
着いたらもう夕方でしかも結構雨が降ってた。
ここもやっぱり水温9℃
ろくに釣りしないで近くの釣具店に行った。
ロッドマンって店。
コトカスミディアムプロップがあったから二つ買った。
一つはマイミクのBurei君が欲しがれば買った時の値段で譲ろう。
その後おたく基地に移動。
店内にあった、1弦と6弦のないギターを弾いて遊んでた。
日本語ペラペラな中国人のファンの女性にサイン描いてあげたけど、いいかげんワニの自画像の練習しなきゃなw
店長の元ちゅいさんの面白い話を色々聞いた。
若い身空でアマゾンでピラニア釣って食べたとかワニ食べたとかエジプトだかどっかでハト食べたとか。