ネタ

これが私の御主人様のネタ思いついた↓
いずみ達に日本メイド協会のメイド検定を受けさせる
百合姫女学園に行かせる

いつどこで使えるか全く分からないネタも思いついた↓
「クサいシーンアレルギーなんだけど、俺だけ?」
「おまえだけ」
難易度高いパロディだ。

「このコマのみゴーストライター2chのみなさん」
これは過去に何度も実際にやってるけど、作中でそれに言及した事はないんだよな。
これが私の御主人様4巻のテニスのシーンで、「もっとぱんつ見せてよ」とか書いてあったのは2chのこれが私の御主人様スレの書き込みからそのまま持ってきたもんだ。

それより、昨夜15分で1ページちょっとネームが進んだ。
ずっとこの調子なら一話分くらいすぐなんだけどな。