東京3日目

早朝ってか深夜に目覚めて仕事初めて、30分くらいでネームが1ページ進んだ
まあ順調かな

元相方である椿あすの単行本、やっと読めた
よかったら皆さんもどうぞ
一話目で1コマだけ俺が仕上げやったのがあった
17ページの男の影付けだけ
当時これしか手伝えないほどの状態だったから、今朝ネームが1ページ進んだのは大分ましになったのかもね

今日はホテルに缶詰めで仕事の予定
夜は神田の居酒屋に飲みに行きたいな
上京したら必ず食べに行くお気に入りの店で、その名も居酒屋九州藩
でもこの店、九州にはないんだよな残念
今夜都合の合う人は連絡ください
いなくても一人で行くけど
一人で居酒屋に入るの全然平気な俺

場所は地下鉄神保町駅の近く
小学館ビルの地下
時間は一応18時くらいかな