コミケ2日目に行ってきた

今日はコスプレのROMを作ってるサークルやってるマイミクさんを回るのがメインだったかな
初めて会う人が多くて楽しかった
昨夜の飲み会のあくあさんもそうだけど、やっと会えた〜ってね
でも、まなさんやひめうさぎさんには会えずじまいで残念
途中でマイミクのコロサイさんと合流して一緒に回った
数年前と違って意外と携帯がよく繋がって、ストレスなくて良かった
明日は挨拶したいサークルさんが多くて大変そうだ
できれば今度こそとなコスにも行ってみたい
さて、とりあえず寝て、夜中にネームやるかな
それからコミケ行くから、そりゃ疲れるわ

今日会った人
maihime君
コアさん
コロサイさん
なりさん
來茅さん
くみねさん

今日初めて会った人
岬妃さん
ゆりさん
たえさん
つばめさん
えるさん