これが私の御主人様DVDボックスと、H池が油まみれ

スクエニから何か包みが届いたから開けてみたら、先月発売されたこれが私の御主人様のDVDボックスだった。
内容は同じなわけだけど。
うっれしっいなっ

話変わるけどこないだ近所のH池に行った。
駐車場に車停めて車内でジョジョ読んでて、気が向いたら釣りしようと思ってた。
そしたら他の車が来て、一人が池に行って釣り始めたんだ。
ところがその人ほんの数分で戻ってきて帰っちゃった。
不審に思いつつ一時間くらいしてから俺も釣りしようと思って竿持って池に行ってみたら水面が油まみれ。
数投でラインがベタベタ。
リールのスプールもハンドルもロッドのグリップもベタベタ。
俺も数分でやる気無くしたけど、帰る前に流れ込みを調べた。
油が流れ込んでた。
この池より高い所、ってか近くにはどっかの企業の建物が数軒あるだけ。
この流れ込みがどこから来てるのか今度調べてやる。
今、池はほぼ満水だからオーバーフローした水がすぐに流れ出るだろうから油も消えるだろうけど、実は先月くらいから油っぽいと思ってたんだよね。