南方行き2日目途中

昨日出発して今朝には九州最南端の佐田岬の近くまで来たんで、朝から釣りした
釣れずに佐田岬に移動
途中の山の中の道で猿の群れに会った
車で近付いても慣れてる感じでくつろいでた




展望台から見た佐多岬の最南端の島&灯台


ヤシの木ロード


桜島

展望台いい眺めだった
ただ、駐車場から展望台まで登り下りの激しい山道を片道1Kmくらい歩いた
昨夜4時間しか寝てないんできつかった
で、さらに別の港に行って釣りしたけど一回アタリがあっただけ
北上して鹿児島市行きのフェリー乗り場の近くで釣りしてこれまた何も釣れず、今フェリーに乗って鹿児島市に向かってるところ
夕食はラーメンの予定だけど寝不足で食欲ない
今夜、熊本市に向かって、明日江津湖で釣りして、明日の夜くらいに帰る
はず