従姉妹が子供産んだ

昨夜男の子が産まれたそうで、お見舞いに行くのが楽しみだ。
出産予定日は3/8ってことで俺の誕生日と同じって言われてたんだけど、だいぶ早く産まれたな。
見に行くのが楽しみ。
きっとパパ二号って言われるくらい可愛がるもんね。

ところで今日は朝5時くらいに起きてしまったので珍しく朝からご飯食べたりエヴァのコミック読んだりして今ギター弾いてた。
METALLICA、MEGADETH、ゲイリー・ムーアバービーボーイズ、B’Z、 FLY ME TO THE MOON、(゚∀゚)ラヴィ!! 、パックマンの音、マリオのコインの音wその他。
昨日いまど君の家に行って、修理頼んでたロッドが戻ってきた。
釣り行くの楽しみ。
そういや仕事の事考えてないな。
いや考えたような・・・
考えたけどいいネタ出なかったからメモってないんだな。


ギター弾けるってほど弾けるわけじゃないけど楽しいです。
今弾いてたのは幻魔大戦の主題歌と火の鳥の主題歌とTHE八犬伝の主題歌と、って全部古いアニメばっかだな。
よしソーサリアン弾こう。
↑古いゲームです。

アウトラン弾いてました。
↑古いゲームです。
あ、アフターバーナー弾こう。
↑古いゲームです。

トップガンターミネーターバタリアン弾いてました。
はい全部古い映画です。
もう少し新しいもの知らないのかな俺w

DQNネーム
http://dqname.jp/
以前従姉妹の妊娠中にこのサイトを見せて、もし君がこういう名前を付けようとしたら俺は小一時間説得するよと伝えておいたので大丈夫だろうとは思う。