パーティー

mattsu20022005-12-28

昨夜はスクエニの謝恩パーティーと、ガイナックスのコスプレ忘年会にかけもちで行ってきた。
スクエニの方、ぱにぽに氷川へきるさんやワルQの介錯さんやゲームのケモノ道の水沢充さんや村田真哉さんに会った。
椿あすはミチルさんとハムスター話をしてたw
ミチルさんはマーティーフリードマンと会って漫画に描いた事あるんだよな羨ましい。
御主人様アニメ関係者を会場内で数人発見。
みんなその後ガイナの方でも見かけた。
会場になったホテル、一番安い部屋で一泊5万くらいで、高い部屋だと一泊60万以上ってスゲエw
ビンゴは当たらなかった・・・

ガイナの方に移動。
新宿から中野なのでタクシーですぐ行けた。

ガイナの方、御主人様のコスいっぱいいた。
ジェネオンの飯田さんに聞いたんだけど、このために御主人様メイド服20着を投入したそうな。
あんた最高だw
佐伯監督はイヌ化。
佐藤プロデューサーは見事に減量してトップ2のメガネ君。
高村さんはいつもライダースーツ。一応「この醜」のコス。
トップ2やフリクリの監督の鶴巻さんと、肩を組んでフレンドリーな感じで写真を撮るw
貞本さんにはじめましてとご挨拶。
山賀さんと武田さんは学生服。山賀さんは2年前にわざわざ買ったそうな。
作画監督の松林さんと仲良くお話しするがかなりベロンベロンな彼。
たみちんの御主人様コスに感激。

写真は二次会の居酒屋で撮った佐伯監督の私物。
アニメ打ち上げパーティーの時にジェネオンさん(だったかな?)にもらったポチ。