疲れた

コミケから帰ってきました。
回りたいサークルのリストを作っておいたのに忘れちゃったので現地で調べまくってた。
今日会ったのはきっしーさん、コアさん、りーたさん、なかやまさん、めぐにゃさん、佐伯監督、氷川へきるさん、石恵さん、土星さん、ドラマCDでお世話になった松澤さん、なりさん、御主人様4巻P148、2コマ目の右端のメイドさん、着ぐるみの人、左端のメイドさん&その御主人様、その他大勢。
今日一緒に写真撮った人は、よかったら俺のメアドに送ってください。
こちらからも自分のカメラで撮った写真を送ります。
俺の写真は、写真写りの良いものなら公開してもいいですよ。
ブサイクなやつはハズカシイから勘弁して。
さて仕事するか。