キャンフル取材、ガンガン打ち合わせ、メイド協会会合

今日は昼からキャンフルのお店を取材。
メイドさんから色々話を聞く。
先日椿あすがデザインしたジェネオンメイド服があって感激。
作品のイメージがだいぶ固まってきた。

夕方からスクエニこれが私の御主人様の打ち合わせ。
今日始めたところだけど全体のプロットはできたしネームも数ページ進んだ。
新宿のとらのあな行ったらドージンワーク吼えろペンの新刊があって買いたかったけど、レジがコミケ後って事で同人誌買う人ですんごい行列だったから買えなかった。
今、「かうひとで」を変換したら最初「飼うヒトデ」が出た。

夜は日本メイド協会の理事の会合。
みんな熱のこもった意見を交わす。
まあ俺はお笑い担当だと思うけどw

明日は、ああとあいてぃの社長とめいどINじゃぱん行ったり、キャンフルに今日と違うメイドさんが来るらしいから話を聞きに行くかも。