今日も色々あった

日本メイド協会の関係の人(「おたまっぷ」っていうフリーマガジン作ってる会社の社長)とアキバ探索&ためになるお話した。
詳しくは本人の日記参照↓
って書こうと思ったけど人の日記のリンク勝手に貼るのに躊躇したので気になる人は自分で探して。
一緒にキャンフルメイドさんと話をして、メイドさん達の特徴を聞き出す事に成功。

今日行ったところ↓
ぴなふぉあ
めいど in じゃぱん
メイリラックス
メイドさんのいるお土産屋さん
キャンディーフルーツ
シャッツキステ
キャンフル事務所
キャンフル社長と焼肉(・∀・)

くれぐれも、脳内では半分お仕事モードでした!(力説)


イレブンさんの日記で見つけた、小倉優子ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/idol/ogura33/img/03.jpg
見覚えのあるこれが私の御主人様メイド服w
しょこたんが着てるのをブログに載せてたのは知ってるけど、小倉優子のを見るのは初めてかも。