あけおめ

ヒマだ。
仕事はどうせできないし。
こんな日に遊んでくれる人はいないしな。
正月らしく酒飲むか。
久しぶりにTV見るかな。
タツ出したいな。
タツ出すためには掃除しないといけないからめんどくさい。

猛烈に辛い。
誰にも電話できん。
一人で叫んでる。

追記
昼から銭湯行った。
露天風呂入ってたら雪が降ってきた。
湯の中は気持ちいいけど湯から出ると超寒い。
地獄と極楽の中間って感じ。
それってシャバじゃん。
と、以前ガンガンNETで水沢充さんが描いてたマンガそのままな体験をした。

それからマッサージしてもらった。
指一本で押されるのがすごく痛い。
俺を担当したのは前回と同じ人だったんだけど、すごいガタイのいい人で、この人指一本で経絡秘孔を突いて人を殺せるんじゃないかと。
終わった時には気持ちよくなってるはずってのが分かってるから我慢したけど。

その後イオンに行って魚蔵ってお寿司屋で食べた。
おいしかった。