ドライブ

ここ数日毎日夜中にドライブしてる。
昨日は飯塚→筑紫野→大宰府あたり行った。
その前は若宮→宗像→新宮。
その前は3日続けて志賀島行った。
家でじっとしてると以下略
外出先なら大丈夫。
車内で銀英伝フルメタルパニックのDVD見てた。
ギターとアンプと仕事道具積んでまた行く。

追記
久留米まで行ってラーメン食べた
大砲ラーメン本店で
まっすぐ帰るの嫌なんで山の中を通る
久留米から田川市を目指して、今すごい山の中にいる
さっきから車が一台も通らない
ちょうどいいから車内でギター弾いてる

山の中走ってたら道路脇に雪が残ってたからミニ雪ダルマ作った

今日は福岡市→久留米市朝倉市田川市飯塚市→福岡市
写真の雪ダルマは朝倉市秋月城のあたりで作った。
それと助手席に鎮座するギブソンレスポールヤンマガ

家に着いたばっかだけどまた出かけたい。
志賀島行くかな。
疲れてるからどうしようかな。


寝たいけど眠くないからちょっと出てくる。
たぶん奈多漁港か志賀島に行く。


今帰った。
志賀島行った。
相変わらずイライラするから寝るために酒飲む。