いつものネガティブ日記

どうしても仕事できん。
紙を前に考え込むところにすらなかなか辿りつかないし、そこまで行って考え始めても脳の働きがぴたっと止まって何も考えてくれない。
どうしても楽しい事が考えられん。
頭の中が真っ白になる。
プライベートで不幸続きで楽しくなくても無理やり楽しい事考えなきゃいけないのは難しい。
難しいっていうか無理。
もう一年近く経つけど進んでないし。
強いて楽しまなきゃいけないけどその環境作りが先か。
金が尽きるまでやるけどさ。
その前に終わってるかもしれないけどさ。
これが私の御主人様もメイドをねらえ!も面白いのに、このまま続きが描けないのは非常に惜しい。
その公算が高いけど。