ドライブ

朝から福岡県内をうろうろした。
最初は行橋に行った。
海の見える丘の公園に行った。
攻殻機動隊タチコマの家出の回に海の見える丘公園って出たのをすぐさま連想した。
ベンチの屋根になぜかいい感じにロープが結ばれてた。
気の利く神様の仕業らしいがいらんよ。
帰る途中で急遽いまど君と合流して釣りすることにした。
野池二箇所回ったけど釣れんかった。
でも久しぶりに他の人と一緒に釣りしたんで楽しかった。
メタルバイブ使ってて、首を縦に振るヘビーメタルバイブを思いついた。
架空のルアーですがね。
ヘッドバンギングアクションさ。
ロッドを縦にシェイクすればいいだけの話かw
フェザーフック付ければよりヘビメタさん
あんまり寒いんでガクブルシェイクが激しくなりすぎた。
ロッドに万歩計付けたいとか話してた。
ビリー隊長に、バスフィッシングしながらエクササイズするビデオ作ってもらいたいとか話してた。
それをやるならJIM村田の出番だろうとか話した。
いい運動になって、しかも釣れるんです!とか言ってそう。
チャーンチャチャチャチャチャッチャチャーンチャチャチャチャチャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャーン
ルアーを投げながらロッドを回す運動ー
で、ルアーが回転しながら飛んで行って敵のルアーを破壊するんだ。
グランダー武蔵参照↓
http://gyaoblog.cagami.net/?eid=179970
村田さんこれのアドバイザーやってたんだよな。
それがこんなに面白くなっちゃって困ったろうな。

帰りかなり眠かった。
普段寝る時間だったけど眠いの我慢して生活リズムを強制的に修正しようかね。




上のリンクを踏まなかった人、今からでも遅くない。踏んでみるべし。
面白いアニメのレビューですよ。