飲み会

最近ミクシィで知り合ったゼロ君と28日(月)の19時半に博多で飲む事になった
というわけで一緒に飲む人募集中
よくやってたオフ会みたいにあれこれするつもりはなくて、ただ飲み食いするだけだけど
マイミクさんに限らないので、近場で都合のいい人はメールください (ここにコメントされても、当日の外出中には見れません。PCのメアドに送ってください)
そういや最近オフ会やってないな
ファンの人と少人数で飲む事はたまにあるけど
2ちゃんで声かけてきた人と行く事も何回かあった
お酒飲めない人もぜひどうぞ。
たいした人数じゃないから当日に急に人数が増えても席は大丈夫と思います。

場所は博多駅の近くの御膳屋。
http://www.ozenya.com/shop/hakata.html
19時半に店を予約するってことで、集合はその5分前くらいに博多駅筑紫口のミスタードーナツ前に。
予算はたぶん4〜5000円くらいかな。
目印に、色紙を持って立ってます。
画像はその色紙。