マンガ買った

昼から出かけてまずは海を見に行った。
濁ってるし荒れてるし釣りは諦めて映画観に行った。
あと数十分でDMCと20世紀少年が始まるってタイミングだったので、どっちを観るか悩みながら本屋で暇を潰す。
引っ越してからろくに本屋行ってなかったから色々買った。
「ブラッドハーレーの馬車」ってマンガ買ってみたけど、面白いけどきついので閲覧注意かな。
買ってからすぐベンチでこれ読んでて、映画をスルーしたw
他に買ったのは、はじめの一歩、小日向海流、零。
家に帰ってから全部読んだ。
おもろかった。
ベルセルクの新刊は10月24日発売だ絶対買わねば。
それとはじめの一歩が来年1月からまたTVアニメ化だって超嬉しい。