なが君と遊んだ

昼からマイミクのなが君の家に遊びに行った。
PCの調子悪いって言うから少しいじってやって、その後彼の子供と一緒に池にバス釣りに行った。
その前に俺の家に寄ってロッド取ってきたけど、ついでに子供にニワトリを見せてあげた。
喜んでたっぽい。
柿をもいでニワトリに食べさせた。
で、キチャナ池で三人で釣り。
全員ボウズだけど、俺はブルーギルの稚魚が二匹、スレがかりで引っかかってきた。
今年の春にも通い帳池で5cmのギルが引っかかった事があるけど、ギルの産卵期っていつなんだろ?
11月にこんな稚魚がいるとは思わなかった。
で、釣りを終えてまたなが君の家に行って子供といっぱい遊んだ。
超楽しかった(*´д`*)