これが私の御主人様のフィギュアが届いた&メイドをねらえ!韓国語版

最近ゲーセンのクレーンゲームに置かれてた、これが私の御主人様のフィギュアのサンプルがまとめて届いた。


同じものが二つずつある。


さっそくガラスケースに陳列した。

写真ではガラス外してるけど。

しかし、たまに送られてこないグッズもあるんだよな。
メイド服は4万円近くもするから当然として、安奈の肌色スパッツのフィギュアやいずみのおっぱいマウスパッドは欲しかった。
いずみのアニメ版の抱き枕ももらってない(´・ω・`)
セーラーバニーのやつ。

それと、話変わるけどメイドをねらえ!の韓国語版が出る。
めでたい。

追記
と思ったら台湾版だった。