劇団女神座の観劇&飲み会のお知らせ


http://www.megamiza.com/index.php
1月29日の日記に書いてた、劇団女神座のチョコレートパニックっていう舞台の一回目の公演を今観終わった
面白かった
今から夕食食べたら、18時30分からの二回目公演観るのにもちょうどいいな
今日二回目の公演も観に行くかも
俺には考えつかないお話だった
せっかくなんで何回も観て頭に焼き付けておきたいしな
これが私の御主人様メイド服のキャラも出た
嬉しいな(^_^)v
俺の個人的趣味でデザインされたエロメイド服を現実の女性に着てもらえるなんて最高だ
監督のキョウジさんにも挨拶した
明日もあるんで、興味ある人はどうぞ
どうせなら一緒に観に行くのもいいでしょう

それと、月曜日の夜に飲み会やりたいと思います
場所はまだ決めてない
居酒屋九州藩は大好きだけど年末に行ったばっかだしな
場所の候補は九州藩か、池袋のまほろば亭かな
ミスまっつー賞がいますよ
九州藩に行くなら目黒駅前店か新宿店かな
九州藩なら17時から
まほろば亭なら18時から

参加したい人はここに書き込むかミクシィメッセージかメールください


追記
やはり二回目の公演にも来た俺
一回目も満席だったけど今もほぼ満席だ