東京2日目の昼すぎ 女神座の観劇

例の演劇、4回中3回目まで観た
このまま4回目も行くだろうな
内容だいたい頭に入ったけど、親子メイドの娘の方の役名をさっきまで覚えてたのにこの日記書いてる今忘れててモヤモヤする
声がいいなとか気に入ってたのに
エルゴ、サマンサ、ピノ、エミリー、黒エミリー、リリア(飴小路梨理亜)、飴小路のぶちか伯爵、伯爵夫人きよこ(16歳)、コック(さくや)、ペネロピ、ミンチ、霊能者、店長、中国人二人(キム、リンリン)、
だいたい覚えたのにああモヤモヤする
気に入ったキャラは親子メイドの娘の方とコックさんとエルゴさんそのほかいろいろ
「そのほかいろいろ」と書くとジャイアンシチューを連想するんだけど皆はどうかな
貰った他の劇団のチラシを見てたらJ・A・シーザーが音楽やってるってのを発見
連想したのはもちろん少女革命ウテナ少女椿
16時から最後の公演あるんで、それまで近くのカフェでネーム描いてる
ほんの少しだけど進んだ


追記
親子メイドの娘役はベネットだった
あと、エルゴさん役の人が俺の作品のファンだった嬉しいなw
そしてコックさん役の人は最初の方でこれが私の御主人様メイド服を着てた
さらに椿あすがデザインしたキャンフルのオレンジ色のメイド服を着てる人もいた


追記
J・A・シーザー
  ↑
顔文字に見えた