東京2日目夜 女神座の観劇その後

チョコレートパニック結局4回全部観てさらに打ち上げにも混ざった
役者さん達よくあんなに台詞覚えられるなと思ったら腕に書いてるのを後で見せてもらったw
まあ俺も自分が描いた作品の台詞なら擬音も含めてほぼ覚えてるけど
ドラマCDやアニメのアフレコで急遽台詞を変更しまくってた自分にチョト反省
でも実際やってから気付く事ってよくあるしな
70分を4回、超集中して観たから疲れたけどその副作用というかついでというか自分の仕事が集中してできた
俺の作品の完成を待ってる熱烈なファンがいる事を再確認して気合い入ったしね
書きかけのネームの、サブタイトルを見せただけでウケてたw
メイド目当てで観に行ったのに、チャイナドレスの女性を見て「チャイナドレスいいなあ。この人チャイナドレスを普段着にすればいいのに」などと考えてた俺
それを言うならメイドもあれを普段着にしてていいのに
そんな妄想で漫画を一本描きかけてたんだけど


今、渋谷に向かってる
今夜はどこに泊まるか
新宿に行こうと思ってたけどアキバ方面でもどこでもいいな
学芸大学駅近辺はホテルがないじゃないか
全く調べずに来たから困った


追記
泊まる所決まった
目黒にいる
すぐ近くに大好きな居酒屋があるけどお腹空いてないのでスルー
ラーメン屋の天下一品も見つけたけどスルー
明日の昼にでも行くか


追記
http://ameblo.jp/kyorokyoka/page-12.html#main
チャイナドレスの人(福山京花さん)のブログ発見。
10日の日記を見たらぐるナイに出るだと!?
ぜひ見ねば。