鉄分が不足しています。山口に帰った

家に帰った。
真っ先にした事は、PCでくりとすら動画を再生する事。
車で出てる時にはmp3にしてカーナビに入れてるからいいけど、なぜかくりとすら動画は携帯動画変換君で携帯用に変換できないので。
くりとすらのお二人がこないだから同時に風邪でダウンしてたけど今は元気なようでよかったよかった。
最近俺のマイミクになった人でくりとすらを知らない人&ヘビメタ好きな人はこれ見てこれ↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/3787097
http://www.nicovideo.jp/mylist/3502640
リアルプレイヤーの最新版をインストールしとけば動画の保存も再生もすぐできます。
ここ数日これが聴けないうえに自分でギターも弾けなくて、東京行く時一番困るのはこの点だなw
そしてドラゴンエイジフルメタ最新話を読む。
ああ幸せ(*´д`*)
さらに今回観た女神座のチョコレートパニックがDVDになるそうで、それを買うのも楽しみ。
http://www.megamiza.com/index.php

そしてトリ・トライブが何気に更新されてたり。
http://tritribe.com/