お誕生日

今日は34歳のお誕生日です。
メッセージくれた人ありがとうございます。
俺の年齢が33から34になったってさすがにあまり感慨もないし相変わらず地球はグルグル回ってるし。
せめて次の誕生日を迎えるまで充実した生活を送りたいところです。

昨日の日記になるけど、車にギターと小さいアンプを積んで人気のない場所で大きな音を出して遊んでた。
なかなか気分がよかったぞ。

追記
「なかなか気分がよかったぞ」は寄生獣の田村玲子の台詞だけど誰も突っ込んでくれない。
うろ覚えで書いたから単行本読み返してみた。
正確には、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか気分が良かったぞ・・・・・・」
だった。