本日日記二つ目

今日は友人と遊んでました。
みつやん&しちねん&うんきん(漢字よく分からない)さん達と。
昼にこの店でご飯食べてきた↓
http://www.r-paysan.com/
阿知須にある、ペイザンっていうイタリアンレストラン。
高校生の時に一度行ったきりだから、20年近くぶりだな。(←微妙に変な日本語なのが気に入らない。うまい言い回しがぱっと出なかったw)
メニューで悩んだのでコースを注文した。
美味しかったので近くに住んでる人は行ってみてください。


しちねんさんからお誕生日プレゼントにもらった扇子。
もらってすぐにどんな香りか嗅いでみた。
ウホッイイにおい・・・・・・

ナウシカ3巻のクロトワの台詞ですくれぐれも。
香りの良い木でできてるんで。

その後秋吉台に移動。
ちょうど山焼きをやってた。
博物館に入って化石やら剥製やら見て、鍾乳洞にも入った。
いつも気になるんだけど鍾乳洞入り口の滝の下に50cmくらいの魚がいる。
正体知らないけど、ああいうの見ると釣りたくなってしょうがない。
車にギターとアンプ積んでたんで、帰りにみつやんに運転交代してもらって後部座席で弾いてた。

そしてさっき家に帰ってこの日記を書いてるところ。
いやあ楽しかった。
これが私の御主人様メイド見れたしw