今年40うp2匹目&50cmオーバー釣った

みつやん&七年さんと浮州池に釣りに行った。
コブラ27の1/2OZ+3インチホグで47cm釣った。
その後頓田貯水池でジャバロン160で50.5cm釣った
50うp超久しぶりだ嬉しいな。
ロッドは絶倫棒&スピラドですぜ。
今年釣ったバスはまだ3匹だけど48cm、47cm、50.5cmと大物ばっかだ平均すると48.5cmだ。
そのうち30cmとか釣っちゃうんだろうなあ(´・ω・`)
同行した二人は釣れなかったけど、七年さんがジャバロン160使っててバスが追ってるのが見えたらしい。
あのルアーを追うなら大きいバスだろうに、残念。
この人バス釣り初めてなのにスピンムーブシャッドを20m以上飛ばして、ジャバロン160を30mくらい飛ばしてた凄いわ。
その後ご飯食べて今から帰る。
焼き肉屋でノートに落書きして遊んだけど、俺、落書きってできないんだ。
何かテーマがないと描けない。
今回はネタ振りしてもらえたからその後次々とネタが出たけど。
七年さんが俺の自画像であるメガネワニ神様の頭に矢が刺さる絵を描いたのがきっかけで、そのページに次々と描き込んでいきました。

俺のターン「そのワニの背中にチャックを描いて中から人を出す。これで俺は無傷>▽・)b」
七年のターン「その、中から出た俺に向けて飛んで来るミサイルを描く」
俺のターン「そのミサイルを鏡に映った像にしてしまう。鏡の縁を描いて壁、床、天井を描いて、鏡の反対側にもう一つミサイルを描く。これで俺にはミサイル飛んで来ない。」
七年のターン「部屋の上の方に爆撃機を描いて俺に向けて爆弾を落とす。」
俺のターン「部屋の中に脚立を描いて、片手に筆、片手にインクのバケツを持った人を描いて、爆撃機を「天井に描かれた絵」扱いにする。」
七年のターン「悪霊を描いて俺を呪わせる」
俺のターン「部屋の床に塩を盛った皿を描けばOK」

ってな事をやってました。


家に着いた途端にどしゃ降りになって車から降りられない
車内でキルビルデトロイトメタルシティのDVDでも観るかな
あ、今日はギターとアンプも積んでるから弾いて遊ぶかな
とか書いてる間に雨が小降りになってきた
ギター弾きたいのに間の悪い雨だ